使用レビュー 節約、貯金、お金の話

コンビニのファミマでpaypayで支払ったらpaypayボーナスライトが当たった!

更新日:

ソフトバンク携帯とYahoo!カードとスマホ決済paypayの連携ですっかりお得生活にはまりつつあるワタクシです(笑)
さっきコンビニのファミマで買い物したんです。
ちょっと遅いお昼に、サンドイッチ、おにぎり、肉まん、ポケチキ。

ちなみにポケチキっていうのは、たぶん最近出たのかな?
ローソンで言うからあげクン的なやつ。
案の定、ファミマポケチキホット!という辛いのもあって、最近ちょっぴりはまっています(笑)
そう、それで合計は645円。
で、paypayアプリ内のモバイルTカードを出して、その後paypayで支払い。
そうしたらですね。
なんとpaypayボーナスライト100円が当たったんです!

と言うことは、

●paypayボーナスライト 100円
●キャッシュレス還元 12円
●Tポイント 3ポイント

で、合計115円のお得です!

ファミマでスマホ決済paypayで支払いをしたら、645円の買い物が実質18%近い割引きになりました!

■スポンサーリンク

な、なんてお得なんだ!
嬉しい!
最初の画像がpaypayアプリのスクリーンショット。
キャッシュレス還元12円を引いて実際に支払った金額633円が表示されています。
そして、paypayボーナスライトで100円還元。
残高は、730円…(^^;)
毎度お恥ずかしい限りの残高です。

そして、下の画像がファミマのレシートです。
合計645円に買い物からキャッシュレス還元12円を引いて支払額は633円。
そこにTポイントが3ポイントついています。

645円の買い物に対して合計115円のお得。
これって現金や普通のクレジットカードで支払いしていたらなかった事ですもんね。

消費税増税はもうどうにもならないにしても、使えるものは使って少しでもお得に節約しなきゃ。
ささやかな庶民の知恵でなんとか乗り切るぞ!

【コンビニのファミマでpaypayで支払ったらpaypayボーナスライトが当たった!】

でした!

最後までお読みいただきありがとうございました!

2019.10.9(令和元年)

■スポンサーリンク

-使用レビュー, 節約、貯金、お金の話
-, , , , , , , , , ,

Copyright© だってそれ、気になるもの , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.