使用レビュー 子育て・生活 料理のレシピ・調味料

おすすめ!トーストに塗るだけで簡単に美味しいピザトースト!子供達にも大人気!

投稿日:

おすすめのピザソース、食パンに塗って焼くだけで子供たちにも大人気!忙しい朝に助かる美味しいピザソース食パンに塗って焼くだけで簡単にピザトーストの出来上がり!
子供たちにも大人気で、忙しい朝なんかはとっても助かります。
市販のピザソースをいくつか試してみたのですが、個人的に本当のピザみたいで美味しいなと思ったのが雪印メグミルクのピザソースです。
これおいしいんですよね。
ピザソースって言うとよくパン売り場に売ってるものがありますが、この雪印メグミルクのピザソースは、私がよく行くスーパーでは、パン売り場ではなくチーズやバター、マーガリンなどの売り場に置いてありました。
雪印メグミルクのサイトを見ると「トマトに風味豊かなスパイスをバランス良くブレンド。 チーズと相性ばっちりの、旨味のつまったピザソースです。 使いやすい出し口のボトル入り。」とのこと。
確かにそんな感じ。
子供たちの場合、あまりスパイスが効きすぎていても食べにくいだろうし、かと言って甘すぎる感じだと大人にはちょっと…
でもこの雪印メグミルクのピザソースは、大人も子どもも美味しく食べられるちょうどいい感じに出来てるんだよなぁ。

雪印メグミルクのピザソース、個人的にとってもおすすめです。

2024.2.11(令和6年)

■スポンサーリンク

-使用レビュー, 子育て・生活, 料理のレシピ・調味料
-, , , ,

Copyright© だってそれ、気になるもの , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.