使用レビュー 節約、貯金、お金の話

回転寿司スシローで使えるpaypayスマホ決済したらお得に還元されました!

更新日:

昨日の、ファミマでpaypayを使ってお得だった話に続き、またまたスマホ決済paypayの報告です。
今さらかよ!って言われるかもしれませんが、本人的にはpaypayのお得さが新鮮で旬なお話なものでお許しを(^^;)
最近ソフトバンクのスマホに乗り換えて、Yahooカード、paypayの連携ですっかりお得生活にはまってしまっているものですから(笑)

昨日は、夕方からなぜか家族揃ってショッピングモールへ行きました。
とは言うものの、入ったお店といえば、リサイクルの洋服屋さんふたつとジーユー、そしてダイソー…せ、切ないですねぇ。

そういえば、ジーユーでpaypay使えたんじゃ?なんて思って、事前にYahoo!カードからpaypayにチャージしちゃいました。
しかも、珍しく1万円も(笑)
でも、なんだかジーユーのセルフレジでのpaypayの使い方がよくわからなかったので、思わず普通にYahoo!カードで決済してしまいました^^;
…店員さんに聞いてみればよかったな。
何という気の弱さ。

■スポンサーリンク

そう、で、最後は回転寿司のスシローへ。
本当は久し振りに家族でも行けるおいしいラーメン屋さんに行きたかったのですが、子供達からのリクエストで回転寿司のスシローになりました。

回転寿司のスシローでは、paypayや楽天ペイ、LINE Payなどが使えるようです。
私はもちろん、Yahoo!カードからチャージしたpaypayでの支払い。
会計が3,476円。
paypay決済で52円が還元されます。
やった!
ちょっと嬉しい!

しかし、本当に庶民感丸出しで哀しくなりますね。
リサイクルショップにジーユーにダイソーに回転寿司…
な、泣けてきます(-_-;)

2019.10.10(令和元年)

■スポンサーリンク

-使用レビュー, 節約、貯金、お金の話
-, , , , , , , ,

Copyright© だってそれ、気になるもの , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.