子育て・生活

共働き、働く主婦に嬉しい食材宅配!ヨシケイの夕食ネットがオトクにお試しできる!

投稿日:

共働きや働く主婦に嬉しい味方「食材宅配のヨシケイ」の会費や配送料無料、最大46%OFFで一週間お得に試せる「夕食ネット」という商品があります。
この食材宅配のヨシケイ、実際に利用してみるとかなり便利。

●毎日の夕食の献立を考えなく済む
●夕食の材料を買い物しなくて済む
●材料が使い切りで無駄がでない
●レシピ付きなので安心して料理ができる
●栄養士の献立作成なので、栄養バランスもお任せできる
●料理のレパートリーが増える
●火を使わない冷凍メニューも選べる

【ヨシケイお試しキャンペーン】簡単レシピでバランスごはん♪

【らくらく節約術】冷凍弁当!1食あたり¥170♪
初回限定キャンペーン中♪

共働きや働く主婦だと、仕事を終えて帰宅してから夕飯を作るのって結構な負担ですよね。
ましてや小さい子供がいる場合なんかですと、朝食作って子供に食べさせて、自分の身支度をして子供の身支度もして保育園や幼稚園に送ってから通勤電車に乗って出社。
仕事を終えた後子供を保育園にお迎えに行って、一緒にスーパーで買い物をして帰宅、子供の相手をしながら急いで夕飯を作って食べさせてお風呂入れて歯磨きさせて・・・。
仕事で疲れて帰って来るんだから、夕飯はスーパーのお惣菜で済ますのもひとつの方法だとも思うんですよね。
でも、子供の気持ちや栄養バランスの事を考えると週に何日かは手作りの夕飯を一緒に食べたい!
そんな時、夕飯の献立が決まっていて、しかもその分量の材料が揃った状態で宅配されていたらかなり負担が減るのではないでしょうか?
まず、毎日夕飯の献立を考える事自体が大変ですものね。

■創業40年の食材宅配「ヨシケイ」では最大最大46%OFF価格でお試しできます
今や食材の宅配業者はたくさんありますが、ヨシケイは創業40年の安心企業。
最大46%OFF価格で一週間お試しできる「夕食ネット」を提供しています。

●Lovyu(ラビュ)
新メニューの「Lovyu(ラビュ)」は「本格的料理」と「時短」の両立を目指してメニュー。
仕事が忙しく夕食の料理に使える時間が足りないけど食事はきちんとしたいし料理のレパートリーも増やしたい方などにおすすめのメニューです。
特別価格 最大2人用 約55%OFF!! ( 2人用~3人用 約55%~約66%OFF)

●すまいるごはん
こちらは1食300円!
月曜日~金曜日の5日間、食材を自宅まで届けてくれます。
特別価格 最大2人用55%OFF!! ( 2人用~4人用 36%~55%OFF)

●冷凍弁当の楽らく味彩
こちらは火を使わずレンジでチンするだけの簡単メニュー。
そのうえきちんと栄養バランスも考えられています。
朝5:00までの注文で当日配達も可能。
1食330円を初回半額の170円で提供するサービスを実施中。





ヨシケイに限らず食材の宅配はすっかり定着しています。
共働きで子育て中の人や、自営業、高齢者のご夫婦など、栄養士さんが考えたレシピ付きの献立が、スーパーへ買い物に行かなくても必要な分の材料を揃えて自宅まで届けてくれる。
これってとっても便利だと思います。
中にはレンジでチンするだけのメニューもありますし。
食材もスーパーで買うと結構余ってしまったりしますもんね。
お肉やお魚は冷凍できるからいいですけど、野菜なんかは余ってしまって結局ダメにしてしまったり。
あと、ちょっといつもと違うメニューにしようかなんて思うと、その日のその献立のためだけに普段はあまり使わない食材を買わなければならなかったり。
そのせいで、いつもジャガイモ、玉ねぎ、にんじんを使った料理ばっかりしてしまったりして(^^;)
毎日の献立を考える事と、仕事帰りに食材を買いに行く事。
このふたつから解放されるだけで、だいぶ気が楽なると思います。
気になる方は、一度試してみてください。

■スポンサーリンク

-子育て・生活
-, , , , , , ,

Copyright© だってそれ、気になるもの , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.