使用レビュー

マスクでの眼鏡のくもり止め効果ありあり!メガネクリンビューを試してみた!

更新日:

メガネのくもり止め、正直こんなに効果があると思っていませんでした!
コロナコロナでマスク生活になり気づけばすでに1年ほど経過しています。
もう本当にうんざりですよね。
ただね、やはりここはどうしてもマスクをしておかなければなりません。
しかし!!!
このワタクシ、メガネ族なんです….。
メガネをしている人たちならわかりますよね。
そう、マスクをしているとメガネってくもるんですよね(-_-;)
もうホントいや….。

メガネのくもり止めをYahoo!ショッピングで探してみる!>>>

メガネのくもり止めを楽天市場で探してみる!>>>

メガネのくもり止めをアマゾンで探してみる!>>>

■スポンサーリンク

効果絶大だ!メガネのくもり止めメガネクリンビューを使ってみました!

マスクでの眼鏡のくもり止めばっちり!メガネクリンビューを試してみた!今までこんなにも毎日マスクをして外に出歩くことなんてまったくありませんでした。
僕の場合、本当にマスクってほとんどしたことなかったんですよね。
なんだか苦しいし、耳も痛くなるし、そして何よりすぐメガネがくもってしまって…。
このメガネのくもり、これが実は結構なストレスなんです。
今まで、どうしてもマスクをしなければならない時は、メガネがくもらないようについつい鼻を出してしまっていました。
が…これも今回のコロナ騒動でネットでも「おいおい鼻出してたらマスクの意味ないだろ!」というなかなか圧のある意見が結構見受けられまして(^^;)
どうにもこうにも肩身が狭い。
というわけで、ついにメガネのくもり止めを試してみることにしたんです。

もうずいぶん前からありますよね、メガネクリンビュー。
メガネのくもり止めと言えば、僕の中ではやっぱりメガネクリンビュー。
メガネすっきりくもりなし!というCMでおなじみのメガネクリンビューです笑
古いですね。
古すぎます。
実はものすご~く昔に使ったことがあるんですよね、このメガネクリンビュー。
でもその時のイメージだとそんなに思ったほど効果がなかったような。
それもあって、こんなに毎日マスクをする生活になってもメガネのくもり止めを買わないでいたんです。

今回、ホントに「まあ一応試しにメガネのくもり止めでも買ってみようかな」程度の気持ちだったんです。
が!
結論から言いますと、これが良い意味で想像を裏切る効果!
メガネのくもり止めにばっちり効果があります。
もう本当にこのメガネクリンビューがなければ生きていけない!ぐらいの勢いで(笑)
いや、でも結構本当にそんな気分です。
本当にストレスがなくなりました。
メガネがくもらなくなるだけで、とんでもなくストレスから解放されます。
もうね、冗談じゃなく、幼稚園のお迎え時に、メガネをかけたお子さんがいる親御さんに真剣に勧めちゃいました。
しかも何度も(^^;)
その後未だにその親御さんからメガネのくもり止めを買ったっていうお話は出てこないので、きっと買ってないんだろうなぁ。
親御さん自身ははメガネかけてないからなぁ。
きっとわからないと思うんだよなぁ、このメガネがくもるストレスを。
子供だって絶対メガネがくもるの嫌だと思うけどなぁ。
ざ、残念です!
しつこいか笑

このメガネのくもり止め「メガネクリンビュー」はドラッグストアで買いました。
目薬とか置いてあるところにあったな。
シートのメガネ拭きになっているタイプのメガネのくもり止めも売っていましたが、結局僕はメガネクリンビューにしました。
理由は使用回数の差。
メガネクリンビューのほうがコスパがよかったんです。
メガネクリンビューは液体タイプ。
フタを取ると先っぽがスポンジみたいになっていて、そこからじんわりとくもり止めの液体が染み出す仕組みです。
これをレンズにくるくるっとつけて、ササっと吹けばこれでOK!
これでメガネのくもり止め効果ばっちりです。
約120回分に使えるとのことで、価格は300円?400円弱?ぐらいだったかな。

これはですねぇ、ぜひ使ってみてほしいです。
メガネのくもり止め本当に効果ばっちり。
あのストレスから解放されます。
他のメガネのくもり止めは試していないのでわかりませんが、メガネクリンビューは効果絶大でした。
これ本当にもう手放せないっす~!

というわけで

【マスクでの眼鏡のくもり止めばっちり!メガネクリンビューを試してみた!

でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!

2021年3月1日(令和3年)

■スポンサーリンク

-使用レビュー
-, , , , ,

Copyright© だってそれ、気になるもの , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.