フリー音源BGM:澤村聡一郎

不信-distrust-フリー音源ループインスト曲。YouTubeのBGMやゲーム音楽などに

投稿日:

こんにちは!
澤村聡一郎です。
ちょっぴり久々にフリー音源を作成しました!
今回はピアニカはお休みで、ループしてYouTube動画のBGMやゲーム音楽などに使えそうな短めの曲を作ってみました。

■スポンサーリンク

16ビートインスト曲”不信-distrust-“フリー音源ですので、YouTubeのBGMやゲームのBGMなんかにどうでしょう?

ここ最近、ヤマハのピアニカを主メロにしたフリー音源BGMも作成をしていたのですが、今回はピアニカはお休みです。
たまには自分の趣味とは少し違う感じの曲もいいかなと思いまして。
全部打ち込みのインスト曲です。
全部といってもさほどたくさん楽器を使っているわけではありませんが笑
曲の長さは1分12秒。
ループして使えるような仕様にしてみました。
YouTube動画のBGMとかゲームのBGMとかに使えるかなと思って作ってみたので、もしよろしければ聴いてみてください。

宅録・DTM機材などをYahoo!ショッピングで探してみる!>>>

宅録・DTM機材などを楽天市場で探してみる!>>>

宅録・DTM機材などをアマゾンで探してみる!>>>

曲名:不信-distrust-
作曲・編曲・programming:澤村聡一郎

YouTubeにもアップしてありますが、ダウンロードはnoteでできます。
フリー音源ですので、もし気に入っていただければご自由に使用してください。
著作権自体は放棄していませんのでご了承ください。

★フリー音源BGM「不信-distrust-」ダウンロード

https://note.com/souichiro2020/n/n552b98dd26ac

★YouTubeフリー音源BGM「不信-distrust-」
よろしければ、チャンネル登録もお願いします。

というわけで、今回は

不信-distrust-フリー音源ループインスト曲。YouTubeのBGMやゲーム音楽などに

でした!

最後までお読みいただきありがとうございました!

2021.2.27(令和三年)

■スポンサーリンク

-フリー音源BGM:澤村聡一郎
-, , , , , , ,

Copyright© だってそれ、気になるもの , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.