フリー音源BGM:澤村聡一郎

哀愁のピアニカSKAフリー音源BGM-愛慕-鍵盤ハーモニカバンドセットでのスカ&レゲエ

投稿日:

鍵盤ハーモニカバンドセットでのフリー音源BGM。
今回は哀愁のピアニカSKAフリー音源BGMと称したインスト曲「愛慕-adoration-」です。
なんといいますか、愛慕の後ろに-adoration-という英語をくっつけているところがなんとなく古臭い感じ?
これぞまさに哀愁のピアニカSKAだ!笑

■スポンサーリンク

哀愁のピアニカSKA(スカ)フリー音源BGM”愛慕-adoration-“YouTubeとnoteにアップしました

今回のフリー音源BGMは「哀愁のピアニカSKAフリー音源BGM」と称しています。
鍵盤ハーモニカ自体がどんな曲を吹いても哀愁溢れる感じになったりしますが、ここはあえてわざわざ哀愁のピアニカSKAということで(笑)
「哀愁のピアニカSKA」とかつくと、なんかあのスーパーとかでお安く売っているCDみたいですね。
往年の名曲がいっぱい入ってるぅ~みたいな感じのやつ。
あの手のCDってなんとなくですが、ついつい買ってみたくなっちゃったりしませんか?
僕もなぜかうっかりよく買ってしまっていた時期がありました。
なんでかな?
なんとなくタイトルは知ってるけどきちんと知らない曲を改めて聴いてみようとか、昔懐かしい曲をもう一度聴いてみようとか思っちゃうのかな?
ついつい。
編成は、ここ最近お馴染みの、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)とガットギターを生で演奏、ベースとドラムは打ち込みのパターンです。
あっ、今回はちょっと「声」も入っています。
「歌」ではなくあくまで「声」ですが。
今回の曲「愛慕-adoration-」は、本人的にはかなりSKAっぽく作ったつもりです。
特にドラムとかは、あえて2泊と4泊目にバスドラを持ってきたりなどしてみたり。

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)をYahoo!ショッピングで探してみる!>>>

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)を楽天市場で探してみる!>>>

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)をアマゾンで探してみる!>>>

曲名:愛慕-adoration-
作曲・編曲・演奏・programming:澤村聡一郎

YouTubeにもアップしてありますが、ダウンロードはnoteでできます。
フリー音源ですので、もし気に入っていただければご自由に使用してください。
著作権自体は放棄していませんのでご了承ください。

★フリー音源BGM「愛慕-adoration-」ダウンロード

https://note.com/souichiro2020/n/n26be39f59c84

★YouTubeフリー音源BGM「愛慕-adoration-」
よろしければ、チャンネル登録もお願いします。

というわけで、今回は

【哀愁のピアニカSKAフリー音源BGM-愛慕-鍵盤ハーモニカバンドセットでのスカ&レゲエ】

でした!

最後までお読みいただきありがとうございました!

2021.2.6(令和三年)

■スポンサーリンク

-フリー音源BGM:澤村聡一郎
-, , , , , , , ,

Copyright© だってそれ、気になるもの , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.