雑学・便利技

動画で簡単!iPhoneのメモをコンビニで印刷する方法。iOS14.4.2&ネットワークプリント編

投稿日:

動画で簡単!iPhoneのメモをコンビニで印刷する方法。iOS14.4.2&ネットワークプリント編こんにちは!
澤村総一郎です。
今回は、iPhoneのメモを他のアプリなしでコンビニで印刷する方法を動画にしてみました。
以前も同じ記事を書いたのですが、今回は、2021年4月現在、iOS14.4.2でのiPhoneのメモからのコンビニ印刷の手順になります。
以前のOSの時とiPhoneの操作方法というか操作画面が少し違っていたので、更新して動画にしました。
基本的に、iPhoneのメモのみで印刷可能、ワード等他のアプリをインストールする必要はありませんが、コンビニでネットワークプリントを利用して印刷するための「ネットワークプリント」のアプリは必要になります。
「ネットワークプリント」は無料の会員登録で使用できる無料アプリですので、コンビニで印刷する際の印刷代のみしかかかりません。
自分でプリンターを買って高いインク代などの維持費をかけるのと比べると、コンビニで簡単に印刷できるこの「ネットワークプリント」はとっても便利だと思います。
「ネットワークプリント」は、ローソン、ファミリーマートで使用可能です。

■スポンサーリンク

動画で簡単!iPhoneのメモをコンビニで印刷する方法。iOS14.4.2&ネットワークプリント編

今回は

【動画で簡単!iPhoneのメモをコンビニで印刷する方法。iOS14.4.2&ネットワークプリント編】

でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!

2021年4月11日(令和三年)

■スポンサーリンク

-雑学・便利技
-, , , , , , , ,

Copyright© だってそれ、気になるもの , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.