雑学・便利技

初めての一人暮らしでも簡単!カップや湯呑の茶渋、汚れを簡単にきれいにして除菌もしよう

更新日:

ティーカップ、マグカップ、湯呑みの汚れって気づくと結構な事になっていますよね。
茶色く汚れた感じ。
いわゆる茶渋ってやつです。
使った後に、きちんと洗剤で洗っても全然取れません。
カップや湯呑って結構毎日使うものだったりするので、茶渋や汚れが徐々に蓄積されていってなんとなくそれが普通みたいになってしまっていたりしませんか?
そう、毎日毎日鏡で自分の顔を見ていると、いつの間にか太っていたりしわが増えて老けていたりすることにいまひとつ気づかないみたいな感じですか?(笑)
数年ぶりに会った友人に「おいおい顔パンパンじゃん!太ったでしょ?!」なんて言われたり
いやいやいや、お前もだよ・・・(^^;)

■スポンサーリンク

それでは、カップや湯呑の茶渋、汚れをきれいに取って真っ白ピカピカ、更に除菌する方法です!!

なんて大げさに書きましたが、実は僕の場合そんなに大した方法じゃないんです(-_-;)
いや、もちろん、重曹を使うとかその手のかっこいい方法もあるのですが、今回は違います。
その方法は!!
じゃ~ん!

初めての一人暮らしでも簡単!カップや湯呑の茶渋、汚れを簡単にきれいにして除菌もしよう

ズバリ!キッチンブリーチを使うことです!
すみません、なんか各方面から叱られそうですが・・・。
でも、そうなんです。
キッチンブリーチなんです。
もちろん、主婦業をこなしている方々にとっては、そんなキッチンブリーチでカップや湯呑の茶渋、汚れをきれいにするなんて、あまりにも普通すぎて「誰でも知ってるよ!」と思うかもしれませんが。
でもですね、生まれてから一人暮らしをするまでの間、ずーっと母親に面倒を見てもらっていた人間にとっては、たぶん、カップや湯呑みの茶渋、汚れを自分をきれいにする方法なんて知らない場合も多いと思うんですよ。
僕自身そうでしたし。

もうね、一人暮らしを始めたばかりでカップや湯呑にがっつち茶渋汚れがついている人は、迷わずキッチンブリーチを買って下さい。
安いです。
簡単です。
ドラッグストアとかで70円前後で売っています。
100円ショップで似たような商品を買うより、ドラッグストアやスーパーで買ったほうが安いです。
使い方も簡単。
裏面の説明通りの分量と時間で、カップや湯呑みをつけておくだけ。
それだけで、冗談みたいに真っ白になります
これを

初めての一人暮らしでも簡単!カップや湯呑の茶渋、汚れを簡単にきれいにして除菌もしよう

これをこうしておくと・・・

初めての一人暮らしでも簡単!カップや湯呑の茶渋、汚れを簡単にきれいにして除菌もしよう

こんなにきれいになる!!

初めての一人暮らしでも簡単!カップや湯呑の茶渋、汚れを簡単にきれいにして除菌もしよう

どうですか?
き、気持ちよくありませんか?
今までどんだけ汚れていたんだ!とちょっとびっくり。
もはやちょっぴり感動すら覚えるほどのきれいさです(笑)

それだけじゃありません。
キッチンブリーチで、まな板やふきんの除菌などもできます。

安いし簡単だし、キッチンブリーチ買っておいて損はないと思うなぁ。

あまりにも簡単すぎて拍子抜けしたかもしれませんが、もし、カップや湯呑に茶渋の汚れがついたままの方は、一度試してみてください。

それでは!

2019.3.5

■ブログ記事:迷惑メール?詐欺メール?スパムメール?事例。不審なメールを通報するなどの対策は?

※※※このブログは、月額100円~のレンタルサーバーロリポップにかんたんWordPressをインストールして運営しています※※※
↓↓↓
ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

■スポンサーリンク

-雑学・便利技
-, , , , , , , , , ,

Copyright© だってそれ、気になるもの , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.