未分類

結婚相談:真剣に婚活!来店不要でネット登録、独身証明書100%提出のまじめな出会いスマリッジ

更新日:

社会人になると異性と出会う機会ってどんどん限られてきますよね。
学生の頃は、男の子も女の子も同じ年代の子達が当然のように周りにたくさんいて、勉強したりスポーツしたり、そして恋にときめいたり。
でも社会人になってからは仕事仕事仕事・・・。
入社時にいた同性異性の同僚もいつの間にか結婚していくのに、自分は未だに仕事仕事の毎日。
もちろん、社会人になってからだって恋愛のひとつやふたつあったし、結婚を考えた相手だってそれなりにいた。
ただ、なんとなくタイミングを逃してしまって今はひとり。
気づけば、自宅と職場の往復で異性との出会いもめっきりなくなり歳だけは重ねてゆく・・・。

それってでも結構な割合でそうなんじゃないでしょうか?
仕事や人とのつきあいを通して人間的には以前よりずっと成長し、若い頃より魅力的になっているはず。
でも、社会人になってからだと、仕事以外によっぽど趣味や習い事などで活発に活動をしていない限り新しい出会いなんかそうそうありませんもんね。

そこで新しい出会いを求めて、結婚相談所や婚活サイトなどを利用する方なども多いのではないでしょうか?

今回は、スマリッジという婚活サイトをご紹介します。
スマリッジは「恋人探し」の出会いの場ではなく都内や東京近郊で「真剣に結婚を考えている男女」の出会いを提供しています。

婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】公式サイト>>>

●スマリッジは実店舗への来店不要。ネットのみでOKです。
実店舗への来店は不要。
登録からお見合いに至る前後までスマホやパソコンのみでできますので、お仕事の休憩時間や通勤途中の電車内など、空いた時間に婚活が可能です。
もちろん、解約も簡単です。
●安心のメッセージボードでお見合い前から交流できます
お見合いの前からメッセージボードが使えます。
気になる相手と、事前にメッセージボードで交流してお互いを知ることができるので、安心してお見合いできます。
●お見合い料はもちろん、成婚料も一切かかりません
婚活サービスによくある「お見合い料」や「成婚料」などは一切なく、登録料と月々の会費だけで利用できます。
しかも、スマリッジは登録料6,000円(税抜)、月会費9,000円(税抜)と、大手婚活サービスに比較すると驚くほど低価格で婚活できます。
●独身証明書100%提出
スマリッジの登録者は、100%独身証明書を提出しています。
そのため、遊び目的の既婚者などではなく、真剣に結婚を考えている人ばかりです。
●アドバイザーチームによる安心のアドバイス
人生経験豊富はアドバイザーがしっかりサポートしてくれ、厳選した相手を紹介してくれます。
●サービス提供エリアは都内や東京近郊など
サービス提供エリアは、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県です。



比較的気軽に出会いを探せるマッチングアプリはそろそろ卒業して、真剣に結婚を考えたい。
でも、いきなり大手婚活サービスに登録するのはちょっと敷居が高いし料金も高い・・・・。
そんな場合にぴったりなのが、スマリッジです。
真剣に結婚を考えて婚活を始めようとしている婚活初心者に、低価格で安心のサービスを提供しています。

いよいよ真剣に婚活を考えている人は、一度スマリッジを検討してみてはいかがでしょうか?

■スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© だってそれ、気になるもの , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.