映画・音楽

Gyao(ギャオ)で無料映画を観たんだけど

更新日:

とりあえずやらなきゃいけない事もまあまあやったので、ビールでも飲みながら映画でも観よっと♪♪なんてことでGyao(ギャオ)で無料映画を観てみたり。
しかもスティーブンセガールのあのシリーズ、そう!知る人ぞ知る「沈黙シリーズ」だ!
だって1時間30分ぐらいの長さだから休憩にちょうどいいかと思って。

無料映画Gyaoでスティーブンセガールの沈黙シリーズを観た「TRUE JUSTICE シーズン2 PART5 沈黙の刻」
「TRUE JUSTICE シーズン2 PART5 沈黙の刻」。
なんだか石橋凌さんになんとなく似ている俳優さんが出てるんだよなぁ。
名前はわからないけどさ。
この人

無料映画Gyaoでスティーブンセガールの沈黙シリーズを観た「TRUE JUSTICE シーズン2 PART5 沈黙の刻」
しかしながら、30分ぐらい観てからなんとなくもうやめちゃいました。
気分が乗らないので。
で、このブログに書き込み中。
でもまた後で続きを観ようかな~なんて思ってます。
映画の配信サービスって、一時停止しておいて用事を済ませたり、一旦観るのやめて後日観たりできるから便利だよな。
しかしですよ、そんな事よりこの沈黙シリーズ。
とにもかくにも主役のスティーブンセガール氏のデコの生え際がかたくなに沈黙を守っているような気がしてなりません。
どうですか?皆さん!

無料映画Gyao(ギャオ)の話をしていますが、今年に入ってから映画配信サービスHulu(フールー)に入会しています(笑)
月額933円(税抜)だけででどの映画も全部観られるので気に入っています。
今なら2週間無料トライアルあり。映画、ドラマ、アニメも追加料金なしで見放題です。


・Hulu(フールー)公式サイト

↓ この記事をSNSでシェアする

■スポンサーリンク

-映画・音楽
-, ,

Copyright© だってそれ、気になるもの , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.